SSブログ

夏毛はどうした? [猫]


8月に入ってようやく関東地方、梅明けしました。
夏ですね!!!

blog20080204.jpg

夏といえば、
壁を蹴ってひんやりした床をすいーっと滑る猫。
今朝はリボンちゃんがやっていました。

あれ、楽しいだろうなぁ。
人間ですが、ちょっとやってみたい。


ところで白キジーずがお気に入りの棚の上、
同じ場所同じポーズで写真が撮れたのでご覧ください。


blog20080201.jpg

ボタン(1歳9ヶ月)

モフい!8月だというのにこのモフは一体!?



blog20080202.jpg

リボン(1歳9ヶ月)

うーん、ボタンほどじゃないけどこれもかなりモフい。

二頭とも、梅雨が長引いて夏毛にするのを忘れちゃったんでしょうか。
これからスッキリするのかな?



おまけ。

blog20080203.jpg

上から猫トイレで用を足すボタン氏。
なんでかいつも顔を出しています。遠くを見つめています。

うん。がんばれ。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

溺愛猫的女人

モフッてますね~これが通常モード? めんこいなぁ(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2020-08-03 12:59) 

マキ

安定の可愛さ。
オスの首回りの、マフモッフルが懐かしい・・・スキ。
by マキ (2020-08-03 21:26) 

あーる

人間ですが、どこかでやったことがあるような気がします。
by あーる (2020-08-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。