SSブログ

クモ!!! [猫]


8月も後半に入りましたが、
相変わらず暑いですね。
生きているだけでエライと自分を褒めてあげたくなる暑さですね。
皆さまもご自愛くださいませ。

そんな暑い暑い毎日ですが、
我が家の白キジーずは今日も元気です。


先日朝からちっちゃいクモが出て、それはもう大騒ぎ!


blog20082301.jpg

リボン「クモ!!」
ボタン「クモ!!」



blog20082302.jpg

リボン「クモ!!!」
ボタン「クモ!!!」


君達、揃いすぎ!


このあとおねいちゃんは出かけてしまったのですが、
クモさん無事に逃げられたかな…。



さて、今までで最高にリボンがリボンらしい写真がとれました。



blog20082303.jpg

ボールを2個投げたら、
2個ともくわえて運ぶ、欲張りリボン!
リボンはこういう子です。



blog20082304.jpg

ボタン「そうそう、リボンちゃんはボール貸してって言うと、
    唸って怒るんだよ。そういう子です。」

リボンちゃん、誰もボール取らないから唸らないように。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ろき

欲張りリボたん。
3つ投げたらどうなる?
by ろき (2020-08-24 06:32) 

kosanta

3つ目はドリブルで持ってくると思う。
そしてボタンくんはやっぱりボールを貸してもらえない。
by kosanta (2020-08-24 09:04) 

溺愛猫的女人

クモの運命やいかに・・・。
うぁーリボンちゃんったら(笑) あーうちのさくらと遊ばせてみたい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-24 12:45) 

マキ

おおお。
さすが美少女戦士。。。強欲(はぁと)
ウチの暴れん坊子猫カブと会ったらなんて云うかなぁ。
合わせてみたい。
ボタンが上手に遊んでくれそう。
by マキ (2020-08-24 15:13) 

あーる

2個一緒にくわえられるの? 欲張りというよりも器用さに脱帽。
by あーる (2020-08-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。