SSブログ

白キジにはやっぱり和柄! [猫]


地域によっては40度超えたところもあるようで、
大変暑いお盆になりましたね。

今年の夏はもう、なるべくお外に出ないで生活するしかありません。
いつもだったら、お外でビール飲みながら花火見たり、
居酒屋で冷たいビール飲んで暑気払いしたり、
いろいろ楽しいことづくしの夏なのに。



blog20081601.jpg

ボタン「なんかすぐ転がりたくなる。なんで?」

暑いからねぇ。
無理して動かなくていいよ。



blog20081602.jpg

リボン「このリビングのクッション、暑い。」

うちのリビングなんか冷えないのよ。
おねいちゃんも夏はそこには座りません。
リボンちゃんも、もっと涼しいところで寝なさいね。


ところで先週帰宅すると、
リボンちゃんの首輪がなくなっていました。
どこに行っちゃったんだろう。
どこかの隅っこにひっかかっているのかな?
(負荷がかかると留め具が外れるタイプ)


しばらく探しましたが見つからないので、
新しい首輪をおろしました。



blog20081603.jpg

うん。かわいいかわいい。
やっぱり白キジには和柄が似合うわね。



blog20081604.jpg

ボタンも一緒に新しいのに交換。
かわいい。めりこんでほぼ見えないけど、
とりあえずかわいい。


なくなった首輪、忘れた頃に出てくるんだろうなぁ。



blog20081605.jpg

シーツを敷き直したらすぐ乗る猫たち。

もう寝るよー!降りてねー!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

溺愛猫的女人

みんなでビアガーデン行ったり、タイ料理行ったり、原っぱで星見ながら飲んだりしたかったのに(´Д⊂ヽ
首輪は冷蔵庫の下かな? うちも飾っていた陶器の金魚2個、どこにもありません、食べた?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-17 12:47) 

あーる

消えた首輪の行方……真夏のミステリーですね。家で飲んでもビールは美味しいのですが、やっぱりねえ……
by あーる (2020-08-18 14:32) 

マキ

可愛いねぇ。
よく似合ってる。
二人とも、お顔が綺麗ねぇ。
by マキ (2020-08-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。