SSブログ

たまにはよそんちの猫に触りたい。 [猫]


10月に入り台風が来たりして急に寒くなり、
クローゼットの入れ替えをしなきゃならないのに、
週末はお出かけしてたおねいちゃん。


blog201011101.jpg

リボン「おねいちゃんお洋服出さないと寒いのに何してるの。
    寒くてもボタン貸してあげないわよ!」

いいなぁくっついてていいなぁ。



土曜日は友達と一緒に猫カフェに遊びに行きました。


blog201011102.jpg

猫がすずなりになるタワー。
ブレーメンの音楽隊状態。

人形町にある保護猫カフェ「たまゆら」さんです。



blog201011103.jpg

みんな人懐こくて良い子ばかり。



blog201011104.jpg

雨が気になるのかな。



blog201011105.jpg

編みぐるみのネズミのおもちゃを持って行きましたが好評でした。
よかったよかった。


久しぶりにうちの猫じゃない猫さんと触れ合えて楽しかったなぁ。



で、日曜日。


blog201011106.jpg

司野ちゃぁぁぁぁん!(推しです)


溺愛猫的女人様のお家に伺いました。


blog201011108.jpg

かんぱーい!



blog201011109.jpg

今年の芋煮は山形風でした。
締めのカレーもこれまた美味!

美味しいご飯、どうもありがとうございました!



blog201011107.jpg

ゆづ君も可愛いねぇ。
今日はいっぱい撫でさせてくれてありがとうねぇ。



blog201011110.jpg

ボタン「おねいちゃんてば二日連続でよそんちの猫のニオイつけて帰ってきた!
    リボンちゃん貸してあげないからね。」


ごめんて。
普段はめちゃめちゃひきこもってるでしょ。
こんなことめったにないからゆるして。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ろき

保護猫カフェ!行ってみたいなぁ
猫にまみれたい。
by ろき (2020-10-12 06:16) 

kontenten

山形風の芋煮・・・牛肉ですね(^o^)
by kontenten (2020-10-12 08:38) 

溺愛猫的女人

昨日はひさしぶりに会えていっぱいお話を出来て楽しかったです。
ポテチの差し入れをありがとう。美味しかったです(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-10-12 12:27) 

あーる

保護猫カフェ、楽しそうですね。山形風芋煮も食べたいな、たまには。
by あーる (2020-10-12 12:28) 

YAYOI

猫カフェなんてずいぶん行ってません。いいなぁ~♪
山形風芋煮も美味しそう!
ゆづ君、接待バッチリですね。
来年には皆様と会えます様に!
by YAYOI (2020-10-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。