SSブログ

バリバリ加工 [猫]


なんかバリバリと音がすると思ったら…。

blog21011701.jpg

リボン「おねいちゃんのジーンズ、ダメージ加工してあげるね!」

やめてくださいーーー!



blog21011702.jpg

ボタン「リボンちゃんまたおねいちゃんの服で爪研いでる。
    壁で研ぐほうが楽しいのに。」

それやめて。絶対やめて。



さて、先週試験的に設置したご飯台ですが、

blog21011703.jpg

その後とくに問題もなく、
最初からこの状態だったかのような馴染みっぷりです。

もうこれでいいや!確定!


ついこの間年が明けたのにもう半月過ぎてしまいました。

blog21011704.jpg

おねいちゃん、来週もテレワーク多めだよ。
みんな一緒にお家で過ごそうね。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

溺愛猫的女人

にゃんこダメージジーンズの出来上がりですね。うちもそれで1本ダメになりました(/_;)

by 溺愛猫的女人 (2021-01-18 12:07) 

あーる

ジーンズ、履いているときでも爪研がれますよね。痛いっつーの。
by あーる (2021-01-18 15:16) 

sana

リボンちゃんのサイン入り?爪痕加工^o^
壁の方が楽しいよね…じゃなくてっ。
ジーンズはいていたら爪を立てて駆けあがられたことあります^^;
by sana (2021-01-18 18:15) 

マキ

テレワーク、リボタンは嬉しいねぇ。
よかったねぇ。

うちもダメージ加工、ほんとにヤメて欲しい・・・。
by マキ (2021-01-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。