SSブログ

今週の破壊活動について [猫]


暑い日が続きますね。もう5分以上ガスレンジを使いたくないので、
夕飯はソーミンチャンプルーにしよう!とツナ缶をぱかっと開けたところ、
背後から強い視線が…。

blog21080801.jpg

圧がつよい!!


もちろんツナ缶はあげませんよ!塩分濃いですからね。
ちゅーるあげて解散してもらいました。



blog21080802.jpg

えっ今度は何、何もない壁を2頭で見ててめっちゃ気になるんだけど。


その後ペリペリという、なんか剥がす音がして振り向くと。


blog21080803.jpg

あーーーーーーーっ!!!


blog21080804.jpg

犯猫はボタンでした。

ボタン「だって剥がすと面白い音がしたから」

理由になってない!やめて。


翌朝とりあえず両面テープで仮止めして出勤したのですが、
帰宅するとさらに事態は悪化していました。


blog21080805.jpg

パーツがところどころ失われている!
もう似た色の壁紙買ってきて広い切り取って範囲で補修するしかないなぁ。



blog21080806.jpg

リボン「ボタンってああいう地味な作業好きよね」

いやいや、絶対君も一緒にやったでしょ?
時々壁を見上げてたの知ってるんだからね!



blog21080807.jpg

またなんか悪巧みの相談してるな…。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

溺愛猫的女人

ああ~これはもう( ̄▽ ̄;)
うちもさくらのせいで壁はあちこちボロボロです。
爪とぎ防止シート貼りまくりです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-09 12:36) 

あーる

最後のコマ、確かになにかひそひそ相談してますね。
by あーる (2021-08-09 21:00) 

マキ

おおお。
破壊活動に邁進している。
子供め・・・。
by マキ (2021-08-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。