SSブログ

甘えん坊の白キジーずと過ごすお盆休み [猫]


全国的に雨のお盆休みになってしまいました。
大きな被害が出ている地域もあるようで心配です。

白キジーずも、雨の勢いが激しくなってくると、
窓の外が気になるようです。

blog2108081501.jpg

でもなんで順番待ち?私も見たいんだけど後ろに並んだ方がいい?


連休でおねいちゃんがお家にいるので、
2頭ともすっかり甘えん坊モードです。


blog2108081504.jpg

椅子の足元にはいつもボタン。
前世は犬だったに違いありません。



blog2108081503.jpg

リボン「ちゅっちゅく ちゅっちゅく」
おねいちゃんの腕を吸いながら眠るリボン。

おねいちゃんはなかなか寝付けないんですけどね。
腕がひりひりするよぅ。


さて、先日PLAZA店頭で見かけて、
気になって2回程通って思いとどまったものの、
やっぱり欲しすぎて夢に出てきたので買ってきました。


じゃーん!

blog2108081502.jpg

トムのシリコンポーチ!
普通に化粧ポーチとして使いますよ!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

マキ

りるさん夏休みで甘えん坊だったのね。
かわぇぇ。。。
今日はいい子でお留守番出来たかな???

by マキ (2021-08-16 21:50) 

あーる

まだちゅっちゅくするんですね。うちのチビたちも、時々ハンモックを編んだTシャツヤーンの端っこをうっとりした顔でちゅうちゅう吸っています。別に有毒な染料は入っていないと思うけど……
by あーる (2021-08-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。