SSブログ

猫飼いの 秋は膝から じんわりと [猫]


blog21101704.jpg

リボン「おねいちゃん起きて!
    食欲の秋よ!すごくお腹がすくの!」

リボンちゃんはいつも元気だねぇ。
お腹がすくのは秋だけじゃないよね?



週末になってようやく気温が下がってきましたが、
まだまだ室内では半袖で過ごしているおねいちゃん。

blog21101701.jpg

テレビを見ているとボタンが膝に乗ってきました。
猫達は少しの気温の変化にも敏感です。

秋は膝の上からやってきました。



blog21101703.jpg

毛づくろいしていると突然噛みだすリボン。
ボタンなんで平気な顔してるの?
おねいちゃん、よくリボンに噛まれるけどすごく痛いよ?


ロート製薬から発売された猫耳目薬、
ようやく買えました!

blog21101702.jpg

今は秋花粉のためアルガートが手放せないので、
花粉がおさまってから開封しますね。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

あーる

私も、なんとなく涼しいと思っていたら、半そで短パンでした。
by あーる (2021-10-18 12:31) 

溺愛猫的女人

今朝はめちゃ寒くなかった?猫にご飯をあげに行って「寒っ!」と思いました。北海道は初冠雪、11cmも積もったみたいだよ。
猫耳目薬、ゲット出来て良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-18 12:59) 

マキ

猫耳目薬!!!探す〜。

ぼたんの首にはマフがあるから噛まれも痛く無いのね。
ナイス。
by マキ (2021-10-20 21:05) 

sana

お部屋は暖かいのですね~。
リボンちゃん、食欲の秋!
ボタンくんには、モフモフと皮膚のゆとりがあるからにゃ~^^
by sana (2021-10-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。