SSブログ

三代目ペンギン師匠がやってきた [猫]


blog21121201.jpg

ボタン「おねいちゃんおはよう。」
ボタンくんおはよう。お外に何かいたのかな?
今日もよく晴れました。



さて、コタローさん時代から二代に渡り、
我が家の猫達の遊び相手になってくれているペンギン師匠ですが、

blog21121202.jpg

うわぁ。またハラワタが見えてる


これはもう布がだめになっちゃってるね。
縫い合わせてもすぐ避けてきそう。



というわけで、三代目をお迎えしました!



blog21121203.jpg

リボンちゃん、新しい師匠ですよー。



blog21121204.jpg

例によって今回もマタタビを摘出します。
これが入ったままだと、白キジーずのかわいがりが激しくなり、
あっという間にボロボロになってしまうので。



blog21121208.jpg

ボタン君どうかな?新しい師匠と手合わせしてみる?



blog21121205.jpg

あーーーーー!

あっと言う間にヨダレでベタベタに!!!



blog21121206.jpg

リボンちゃん、ブチブチ布に穴が開く音がしてるよ!
歯が刺さってるでしょ!?


マタタビ、しっかり摘出したのですが、
それでもニオイが残っていたようで、
予定外のパーティーが開催されてしまいました。

何子はともあれ白キジーず、
三代目ペンギン師匠も気に入ってくれたようで良かったです。
お手柔らかにね。



これは晩御飯の5分くらい前の白キジーず。

blog21121207.jpg

そろそろご飯ですよねという期待の眼差し。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

りるさん、これはもうペンギン師匠に鎧兜着用&武器を持たせるしかないかも( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-12 22:06) 

あーる

マタタビを取り出してもそんな目に! ペンギン師匠、頑張れー!!
by あーる (2021-12-13 12:33) 

マキ

ペンギン師匠・・・・魅惑。

ご飯待ちのふたり、かわええねぇ。
by マキ (2021-12-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。