SSブログ

袋活と新しい枕のこと [猫]


暑い火が続いていますね。
日中は外に出ると、お湯の中を歩いているような感じがします。
最近はもう感覚が麻痺しているのか、
35度超えなければ今日はまだ過ごしやすいなと思ってしまいます。
慣れとは恐ろしいですね。



コロナの感染者も急増しているので、
最近はまた在宅勤務を増やしています。

白キジーず昼間はだいたい寝ているのですが、
ご飯の時間が近づいてくると背後から強い圧を感じます。
振り返ってみると…


blog22073101.jpg

こわっ!!!

時間になったらちゃんとご飯あげるので、
そんなに圧をかけないでくれないかな。



さて、日常生活で使うもので
猫が喜ぶものといえば箱や袋ですね。
新しい紙袋が手に入ったので、白キジーずに提供してみました。


blog22073103.jpg

あれ、ボタンどうしたの?袋入らないの?



blog22073104.jpg

そうか、順番待ってるのね。
仲良く使ってね。



先週購入した新しい枕ですが、
使い始めてから、なんと頭痛が軽減しています!
良い買い物をしました!



blog22073106.jpg

リボンもお気に入りです。



そういえばボタンが乗っているのはまだ確認していません。



blog22073105.jpg

ボタンは猫ベッドからはみ出してる寝るほうが好きみたいです。
(落ちないでねー)


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

あーる

枕を使ったり、ベッドからはみ出したり、寝姿、かわいいなあ。
by あーる (2022-08-01 09:09) 

溺愛猫的女人

暑すぎて図書館に行くのも気合を注入しないと出かけられません( ̄▽ ̄;)
ライフのペットコーナーがすごいから、涼しくなったら行ってみてね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-01 21:26) 

sana

はぁ~めちゃ可愛い!
振り返ると、圧がすごい!^^;
by sana (2022-08-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。