SSブログ

暑い暑い8月がやってきた [猫]


36度超えの暑い日が続くせいで、
たまに30度くらいに下がると涼しいと感じてしまう今年の夏。

blog22080702.jpg

リボン「おねいちゃんおはよう。今日も暑いの?」
暑いねぇ、何とかならないかしかしらねぇ。


そうそう、おねいちゃんが新しく買った枕、
先週は早速リボンに乗られていましたが、


blog22080701.jpg

今週はボタンもその使い心地に気づいてしまったようです。

白キジーずにも大人気な枕ですが、
おねいちゃんが寝る時間には返して欲しいな。


セリアのお魚シリーズ、新しい子を手に入れました。

blog22080703.jpg

リボン「お土産!?」
ボタン「お土産だ!!!」

近所にセリアがないので、
出先で見かけるとついふらっと入ってしまいます。
そのせいで、バッグに猫オモチャを入れたまま映画や舞台を見たり、
友達と会ったりするはめに。

今回迎えたニモ君も、白キジーずには好評でした。



あれ?さっきまで順番にニモ君で遊んでたのに静かだな?



blog22080704.jpg

あらぁー。どちたのかなーーーー!?!?
(どうもしない)


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

あーる

セリアにこんなかわいいのが! 知りませんでした。
それにしても最後の写真、かごに入ったふたりがかわいくてなりません。
by あーる (2022-08-08 12:28) 

溺愛猫的女人

おおー今度はクマノミさんがいましたか!可愛い(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-08-08 13:01) 

マキ

安定の愛くるしさ。。。
最近、Twitterで新しい高級枕をイッヌに奪われてるの見た。
どこのうちもそういうもの。
by マキ (2022-08-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。