SSブログ

猫と過ごす冬休み [猫]


年末年始お腹を壊してご馳走が食べられなかったおねいちゃん、
少しずつ回復してきたので初詣に行ってきました。


blog24010801.jpg

毎年参拝している、亀岡八幡宮へ。



blog24010802.jpg

白キジーずのお札と、破魔矢を頂いてきました。
去年は怪我したり病気したりと色々ありましたが、
今年は元気に過ごせますように。



休日は午前中に白キジーずの写真を撮れるのが嬉しいですね。



blog24010803.jpg


blog24010804.jpg

ひなたの猫、お目々がキュっとなって可愛いですよね。



blog24010805.jpg

おはようからおやすみまで、
みんな一緒に過ごせるのは幸せですね。



仕事中も白キジーずのことを思い出せるように、
今年もうちのこカレンダーを作成しました。


blog24010807.jpg

また1年、これを見ながら頑張ります!


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

おおー元気になって良かったです。
白キジーずちゃん達、今年もよろしくね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-08 10:50) 

あーる

お腹、治りましたか? 胃炎も流行っているようなので、気をつけましょうね。にゃんこ作品群、いつもながらお見事です!
by あーる (2024-01-08 15:11) 

ろき

ノロも治って何よりです。
オリジナルカレンダーは毎年ネコ好きが詰まっていて良い感じです!
by ろき (2024-01-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。