SSブログ

新しいキッチンマット [猫]


暖冬だと思ってていましたが、年が明けてからやはり寒くなってきましたね。
関東地方、土曜日は初雪が降りました。



blog24011402.jpg

リボン「おねいちゃん、こんな寒いのにお外行くの?
    なんかかわいそう。」

かわいそうでしょ?だからイタズラしないでいい子にしててね。



blog24011401.jpg

じゃ、おねいちゃん出かけてくるね。ヒーターつけて行くね。

ボタン「えーっ。ボクたちと二度寝しようよー。」


いいなぁ猫は、二度寝し放題で。



blog24011405.jpg

おねいちゃんも混ざりたい!
ううっ、行ってきます!



さて、今のマンションに引っ越ししてきてからそろそろ10ヶ月、
前のマンションの時に使っていた短いキッチンマットをようやく買い替えました!


blog24011403.jpg

うんうん、新しいマットには取り敢えず乗ってみるよね。



blog24011404.jpg

あれ?なんか今バリバリって音した!
ボタン、爪研いだ?

ボタン「してない、してない。」(すっとぼけ)


キッチンマット、長持ちするといいなぁ。



おまけ。

blog24011406.jpg

遮光器土偶と埴輪のクッキー型を入手しました。
久しぶりにクッキーを焼いてみようかな。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

溺愛猫的女人

新しいキッチンマット、お花が咲いてるみたいでキレイ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 11:22) 

YAYOI

遮光器土偶と埴輪のクッキー型!?
私も欲しい!(笑)
でもくびれ再生中だからな~[あせあせ(飛び散る汗)]
by YAYOI (2024-01-15 21:38) 

あーる

このクッキー型! ほしい! でもクッキー焼かないしなあ。
by あーる (2024-01-16 12:30) 

マキ

可愛いねぇ。
新しいマットは、チェックするよねぇ。
二人とも元気で良い子良い子!
by マキ (2024-01-16 21:58) 

ろき

キッチンマットで爪を研ぐのは
ネコの特徴なのでしょうがない。
じゅうたんでも同じ。飼い主は見て見ぬふりで良いと思う
by ろき (2024-01-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。